ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本の総理大臣には必要ないのか?
のらりくらりとした態度で国民をかわし
官僚に操られ支配され
全てが他人事で自己保身しか見えない
福田さんそりゃないぜ☆
[PR]
by misty_z | 2007-12-24 11:06 | 五行
ポケットマネーで銃を購入できる時代
チェック機能もカタチだけとは…オドロキ
近くの交番のおまわりには責任がある
住民の声を聞こうとしなかったのは
事件の片棒を担いだようなものだ

#長崎スポーツクラブ銃乱射事件
[PR]
by misty_z | 2007-12-16 16:16 | 五行
良くわからないんだけど………
言い方を変えたら裏金じゃないの????
それは要するに国民の税金ってことだよね?
あんた達がいいように使うんじゃなくて
ちょっと返してくれないかなぁ?
[PR]
by misty_z | 2007-12-12 12:12 | 五行
この国で税金を使って仕事をしている人で
横領したことのない人間っていないだろうな
現金でさえ横領したという意識が薄いくらいだから。
事務所にあるものを私用に使うと横領なんですよ
そういう意識…ある? 
[PR]
by misty_z | 2007-12-02 23:28 | 五行