ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「絶対大丈夫」 
そうなの? だったら誰かに押し付けないでさ、
アナタのご自宅、別荘を新しく作って、その敷地に埋めたらどお?
アナタのお仲間にもおすそ分けしてさ。
あ、でも住民が近くにいる場所はやめてね(~_~;)


#核廃棄物最終処分所について120%安全宣言をした経済産業相。
[PR]
by misty_z | 2007-04-28 08:29 | 五行
国会では人数あわせして数の力を誇る
そんなのはもう民主主義ではないこと知ってるくせに。
人数が多くても、個々の考えは違う
ただの独裁
国民は本質を見抜いてるのに…
[PR]
by misty_z | 2007-04-26 10:57 | 五行
車内の人たちは見て見ぬふり
たぶん、これは今の日本の縮図
たった一人の人間に対して、集団で立ち向かうこともせず
自分さえ無事であればいいんだろうな。
あの時、助ければ良かった…なんて、後悔さえしないのかも…。



#昨年8月3日 富山発大阪行き特急内にて女性強姦
この36歳の強姦魔は逮捕され、公判中らしい。
[PR]
by misty_z | 2007-04-22 18:26 | 五行
衆議院でやったから
参議院ではわざわざ0からはやらない
…はぁ? だったらなぜ参議院はあるの?
無駄な税金を使ってるってことかぁ。
なら、アナタは必要ない。お辞めになったらいかが?


#与党のセンセ、謝ってたけど…なんか勘違いしてない?
[PR]
by misty_z | 2007-04-17 07:39 | 五行
国民投票法案
これについてカンペキに知ってる国民、
いったいどのくらい居るでしょう?
18歳以上のアナタ…関係あるんですよ。
十分な審議もなしに与党だけで好き勝手しないでよ。



#この法案、国民そっちのけで5月には参議院も通過するらしい…
[PR]
by misty_z | 2007-04-16 09:24 | 五行
民法の300日問題も
いわゆる「赤ちゃんポスト」も
男と女がいなけりゃ問題にならないこと
なのに最後は、女と子どもが心ない男によって窮地に立たされる
男は肝心な場面で逃げ去り、男ばかりの国会は女こどもを救わない



#国会とは男ばかりで自分達に都合のいい法律を作る場所
[PR]
by misty_z | 2007-04-15 13:56 | 五行
北海道でも3月末で辞めた地方議員が9人いるらしい。
4月末まで任期があるんじゃないの?無責任だなぁ。
やっぱ、議員になった目的は金と権力?
天下りや、改正前の議員年金が何より大切
貴方達は誰かのためにやってきたわけじゃなくて、自分のためだったんだよね?


#4月より議員年金(が減る)改正のため 駆け込み辞職が相次いでいるらしい
[PR]
by misty_z | 2007-04-12 15:07 | 五行
そんなふうに
乱暴に人混みをかきわけて
他人を押し付けて行く先に
何があるというの
エゴ優先の哀しい人達
[PR]
by misty_z | 2007-04-11 07:46 | 五行
自分に自信のない今の大人たちは
みんなと同じことをして安心しているんだから、分かりきってること。
ナンセンスな親は、子供を人気のある学校に行かせるに決まってるの。
子供の事を考えた教育改革ならば、
学校の設備に格差をつけてはいけない! 平等にするべきです!
[PR]
by misty_z | 2007-04-09 23:34
メディアに流されてると思った
誰もが考える事をしなくなった結果だ。
選んだ候補者はことごとく落選。
知事も市長も、今までやってダメだったのに
なぜまた当選させたのかなぁ…不思議。
[PR]
by misty_z | 2007-04-08 23:59 | 五行