ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フセイン大統領の死刑執行
やけに早かったな…
よその大国が関わるということは、こういうことか。
それにしても年の瀬 
日本の未来はどうなってゆくんだろう
[PR]
by misty_z | 2006-12-31 19:43 | 五行
またか…
なぜだ?
今度は行政改革担当相の辞任
不適切な会計処理だとさ。
本気でけじめをつけるつもりなら議員も辞めたら?
[PR]
by misty_z | 2006-12-28 21:20 | 五行
厚労省外郭団体不正経理5年間で約10億円
ふふ……私的な流用はない……だとさ。
NHK不適切処理1149件
あはは…公金の詐欺にあたる不正はなかった……だと。
おふざけじゃないわよ。
[PR]
by misty_z | 2006-12-27 23:34 | 五行
ディープインパクトの最後のレース
開門と同時にゲートを走り抜けるファン達
その人間に賭けたいくらい、
走る、走る、走る……
ディープインパクトより素晴らしいスタートだったな
[PR]
by misty_z | 2006-12-24 11:52 | 五行
函館でタクシー運転手が殺害され
入れられたトランクの中は血の海
強盗殺人だろうか
外国映画で見たような殺人事件が
当たり前の世の中になってきた
[PR]
by misty_z | 2006-12-22 09:33 | 五行
政治とは、世間で理解されているように
腐敗以外の何ものでもない by スウィフト
権力を手にしたかのように誤解する
なんて浅はかなんだ。
そういう自分も同じ立場になったとき、どうなるだろう?
[PR]
by misty_z | 2006-12-19 10:59 | 五行
教育基本法が成立? なんかよぉわからん。
だいたい、教育基本法ってナニ??
この法律に従うのはダレ?
わざわざ「国と郷土を愛する態度を養う」とそこに盛り込まなければ、
国を愛す国民がいないってことか? 態度ってカタチだけ? 心は??
[PR]
by misty_z | 2006-12-16 23:35 | 五行

今年の世相を象徴する一文字の漢字
誕生の喜び その陰にある運命
自ら絶った人 誰かに奪われた人
不慮の事故 病気 老い 
どんな形であれ 残されたものは嘆き悲しむ
[PR]
by misty_z | 2006-12-12 18:51 | 五行
今朝テレビを見ていて思った
今ではおじいちゃんと呼ばれる年齢の元国会議員
品がない…なさすぎる 人を「オマエ」呼ばわり
朝から暴言の数々…国民の生活が全くわかっちゃいない。
議員年金でさぞやいい暮らししてるんだろうな。
[PR]
by misty_z | 2006-12-10 16:51 | 五行
県知事、市長、トップに立つ人間が金にまみれ
どこぞの議員も、官僚も、集めた金に群がる
税金は全て彼等のお小遣い。
心身ともにだらけきってしまい、正装する必要もないんだろう。
アンダーシャツ姿のまま仕事をしてる状態だから正す襟もない。
[PR]
by misty_z | 2006-12-08 16:38 | 五行