ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

国道からはずれた田舎道
長くなった影を追いかけ走る
夕焼け色が鮮やかに迫って
おいで、おいで…と手を振る
ススキの穂たち
[PR]
by misty_Z | 2006-08-31 22:30 | 五行
その行動が善か悪か分からなくなるくらい、
普段から無責任なのか? 仕事がユルイのか?
公務員だから余計言われるだろう 
緊張感が足りない…と
今更後悔したところで命は戻らない
[PR]
by misty_Z | 2006-08-28 11:48 | 五行

ファミリーレストランはこども天国 走る騒ぐ何でもアリだ
公共の場所だって家の中と同じ 好き放題できるんだ
そんな彼らが大きくなった時どんな社会になってるんだろ
今の若い人たち以上に傍若無人なんだろうな 
とてもおそろしい……
[PR]
by misty_Z | 2006-08-24 23:59 | 五行
あれから5日
三人はまだ帰れず…
外務大臣は次期総裁のことで大忙し
マスコミはよその国の殺害事件の話題
そして国民は事件も北方領土も忘れ去る。
[PR]
by misty_Z | 2006-08-21 20:18 | 五行
ひたむきに勝ちを信じて
お互い一歩も譲らない
もうダメかも…
そう思ったときに勝負は決まる
勝敗の行方は明日に持ち越し
[PR]
by misty_Z | 2006-08-20 17:33 | 五行
自分が相手を思う気持ちと
相手が自分を思う気持ちは
多分…一緒じゃないかな
お互いの許容範囲を広げて
理解しようと努めなきゃ意味がない
[PR]
by misty_Z | 2006-08-18 21:24 | 五行
戦争のゴタゴタで日本の領土を横取りした国
国際的に認められていないにもかかわらず
しかも その横取りした国は崩壊したというのに
名前を変えた国のものになっている
そして今日 漁船員が殺された
[PR]
by misty_Z | 2006-08-16 17:22 | 五行
平和を唱えてさえいれば戦争にならないと思っている
戦争で命を懸けた人の事を忘れ去り
戦争責任に対して好き勝手な事を言う政治家
頭の中はカンペキに平和ボケしてらぁ
近隣諸国の顔色を伺うのではなく、日本人として毅然たる態度をとる時が来た。
[PR]
by misty_Z | 2006-08-15 15:18 | 五行
世の中不便だ
いつまでも捕まらない犯罪者のせいで
悪いヤツはのさばる一方
善良な市民が規制される
日本の警察…頼りないな
[PR]
by misty_Z | 2006-08-14 18:08 | 五行
線香花火
盆踊り
浴衣姿の子供たち
日本に生まれて良かったと思う
こんな平和な時代で良かったと思う
[PR]
by misty_Z | 2006-08-13 19:29 | 五行