ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

丸腰の市民には なすすべもない
また たくさんの幼い命が犠牲になった
悲しみはいつしか怒りにカタチを変え 
報復へと向う   そして報復の報復 
終わりのない憎悪の連鎖
[PR]
by misty_Z | 2006-07-31 17:26 | 五行
納税は外国で 老後も外国で
金持ちは日本から離れていく
残るは貧乏人と年金生活者
生活費が高く 税金も高く やってられないってことさ
住みやすい国で生活したいのは誰でも同じこと
[PR]
by misty_Z | 2006-07-30 18:41 | 五行
見かけは大人 中身は子供
子供が子供を育ててる
育てきれずに放棄する
子供を自分の所有物と勘違いして
虐待を躾と言い張るバカな親の多いこと
[PR]
by misty_Z | 2006-07-29 22:26 | 五行

殺戮を繰り返し
殺されても命は惜しくない
神の決めたこと 神の名のもとに
それは彼らの頭の中にしか存在しない
彼らにとって都合の良い神でしかないのに
[PR]
by misty_Z | 2006-07-24 18:18 | 五行
生きていくために必要なもの
それらは突然人命を奪い
自然の猛威を見せつける
……水
畏敬の念を忘れた人間への警告だろうか
[PR]
by misty_Z | 2006-07-22 18:15 | 五行
手柄は自分
責任を負うのは部下
私は何も知りません 悪くありません
最近のニュースに出てくる企業経営者の姿勢
無責任なヤツでもトップになれる同族会社
[PR]
by misty_Z | 2006-07-20 18:14
自然破壊がもたらす自然災害
人間の危機は人間がつくった
自業自得
だけど苦しむのは関わった人間ではなく
その子孫
[PR]
by misty_Z | 2006-07-10 18:12 | 五行
神よ 彼らに罰をお与えください
神よ やつらを地獄に
神よ
祈りが通じた時 人類は滅び
青く輝いてたはずの星は 暗い闇にのみ込まれる
[PR]
by misty_Z | 2006-07-01 18:10 | 五行