ブログトップ

toZ

misty1.exblog.jp

ちょっとネガティブ

カテゴリ:五行( 258 )

あなたが亡くなったあの日に
あなたに関する全てのドアに鍵をかけた
彼女はひとりで生きていけばいい
私も自分の幸せを優先させて生きていきます  
さよなら……お父さん。
[PR]
by misty_Z | 2006-06-18 18:08 | 五行
世間一般では 母に感謝をする日
父を憎んでいたあなた 父の血を半分もっている私をけなしたあなた
阿修羅の形相をしたあなた 激高するあなた 壊れてしまったあなた  
そして私にとっての母の日とは
あなたから生まれたことに感謝できない自分を呪う日
[PR]
by misty_Z | 2006-05-14 18:02 | 五行

公共の場で化粧する女
通勤電車の中で飲食するサラリーマン
子供が大声で泣いても気にしない夫婦
これらに違和感を覚えない日本人
どこまで鈍くなったんだ
[PR]
by misty_Z | 2006-05-05 05:05 | 五行
あなたは上手に私の心を脱がせて
人を愛することを教えてくれたのです
北風から身を守っていた旅人は
今では安らぎの場所で ぬくぬくと暮らしています
どうか定めの時が来るまでは 私の太陽でいてください
[PR]
by misty_Z | 2006-04-12 04:12 | 五行
子は親を選べない
子供に選択の余地はない
長年の鬱屈した思いは彼女の棺桶に入れようと
母親の命の灯が消える日を切望している自分がいる
他人と思えたらどんなにラクなことか
[PR]
by misty_Z | 2006-03-27 03:27 | 五行
世の中変わったから
普通の事をしている人を見ると
感動するのだろう
他人への気遣いなんて
特別なことじゃないのに
[PR]
by misty_Z | 2006-02-28 17:50 | 五行




かまわず時は流れていく
[PR]
by misty_Z | 2006-02-12 12:12 | 五行
過去に思いを馳せる
何の意味もないけど
自己満足が欲しかっただけ
騒がしい毎日と
切り離したかっただけ
[PR]
by misty_Z | 2006-02-01 02:01 | 五行